☆Gateaux☆~ガトー~

 オンラインゲーム トリックスター  ☆Gateaux☆ ギルドHPです    まったり更新中

Entries



バトン貰ってきちゃいました(`・ω・´)

私の狐が所属しているギルドの副マスさんから、
「バトン」なる物を貰いましたw

『バトンバトン』

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム  思いつかない^^;

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
 ・鈴ちゃん
 ・kiwママ
 ・ツバサ
 ・ゆか
 ・しんちゃん
  上2人しかこれ見て無さそう… ブログも無いかも^^;

☆貴方の名前は?
 フィールス

☆年はいくつ?
 秘密にしたいとこですが^^;
 20代後半w

☆好きなものはなぁに?
 TSしてる位なのでもちろんゲーム!

☆恋人いる?
 ううっ……居ません(リア
 フィーの彼女は(つばさですが…

☆(いる人は)その人との出会いは?
 このギルドですね
 ギルド名とマスターは変わりましたが^^;

☆好きなブランドは?
 特に無いかな?
 デザインが気に入り高くないものなら…

☆好きなタイプは?
 自分を持ってる人

☆嫌いなタイプは?
 思いやりを感じられない人

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 漫画  絵が気に入れば、結構色々読みます 少女漫画系が多いかな?
 ゲーム  TS、FF、ドラクエ、テイルズ等RPG、アトリエシリーズ、逆裁等
 小説  最近読んでないな^^; う~ん ちょっと大き目の本で「バーティミアス」面白いですよ^^
 映像  映像…なんだろう?  映画は暇があれば色々観ますが…?

☆好きな食べ物は?
 麺類!特にうどんとパスタが好きですね (親が讃岐の生まれなので

☆好きな音楽は?
 アーティストだと ポルノグラフィティー、ラブサイケデリコ、ゴスペラーズ他にも広く浅く色々聞きます

☆回してくれた人はどんな人?
 ん~ 妹みたいな…女友達?

☆回してくれた人の心の色は?
 水色(青に近い 濃い目?

☆貴方の心の色は?
 青かな?(もしくは紺結構濃い目かも…

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
 ・鈴ちゃん  オレンジ
 ・kiwママ  黄色
 ・ツバサ  エメラルドグリーン
 ・ゆか  ピンク
 ・しんちゃん  カーキ

 時間かかった~<(´・ω・`)>ふぅ…

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

フィールス

Author:フィールス
 メイン   プリースト 「フィールス」
 ギルド  ☆Gateaux☆ (マスター)

 サブ   アサシン「ノースフォックス」
      プリマドンナ「☆バニーユ☆」
      マジシャン「ヴァリオ」
        他に羊、うさ
 

最近の記事

カウンター

著作権表記

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

